2017-01-14 21:52 | カテゴリ:UMAJIN 「一口馬主モード」



明日は京成杯にバリングラが出走します。

年明け初日に出走したジュニアカップでは6着に敗れ、
今後のローテはどうなるのかと思ってましたが、
まさかの準・連闘で、重賞の京成杯にエントリーして来ました。

これはかなり意外でした。

ジュニアCのレース後のコメントからは、ちょっと想像しにくかったです。

堀調教師からは 「長い目で考えていきたい」

このコメントの直後、速攻で京成杯に登録され、
わずか10日足らずで出走に踏み切った上に、

川田Jからは 「器用さを求められるコース形態もプラスにはならず」

このコメントで中山連戦ですから、意外としか言いようがありません。


でも、前走は殆ど走っていなく、直線で少し脚を使った程度との事なので、
状態面に関してのみ言えば、使えるだけ以上のものにあるんでしょう。

となると、応援しているものとしては、もう黙ってレースを見守るのみです。

ただ、これだけ間隔を詰めて使う以上は、貴重な何かを得て欲しい、
着順はともかく、前走からの内容アップだけは期待したい、
そう思います。

とにかく幼い、動きが重い、ズブい、って感じの印象が大きい馬ですので(^^;


鞍上替わって石橋J、距離延長の2000m、相手の強化と、
楽な条件ではないと思いますが、良いところ見せて欲しいですよ。

頑張れバリングラ



にほんブログ村 競馬ブログ POGへ にほんブログ村に参加しています☆

FC2競馬ブログランキング

秘密

トラックバックURL
→http://animania0816.blog116.fc2.com/tb.php/815-6efb7337