2017-01-01 14:19 | カテゴリ:UMAJIN 「地獄モード」


UMAJIN 地獄モードの指名馬

ミラアイトーンアウステルリッツアドマイヤウイナーデザートストームスティーマーレーン
ミスエルテソウルスターリングディーパワンササンタテレサアズールムーン

獲得ポイント 23332P

現在順位 261位 (参加者56733人)

獲得重賞 阪神JF、ファンタジーS

(1月1日時点)


地獄モードは現段階で勝ち上がり馬が8頭、未勝利が2頭という結果になりました。

大レースではソウルスターリングミスエルテが重賞制覇!
2歳戦を最後まで大いに盛り上げる活躍をしてくれました^^

重賞に挑戦したアドマイヤウイナーアズールムーンディーパワンサ
葉牡丹賞に出走したミラアイトーンも、勝ちには届かないまでも健闘してくれました。

アウステルリッツスティーマーレーンはスタートダッシュには失敗したものの、
2歳の内に勝ち上がりを決めましたので、今後の飛躍が望めると思ってます。

デザートストームサンタテレサの2頭は暗中模索っぽい雰囲気になりつつありますので、
ちょっと心配してるんですが、まだ戦歴の浅い若駒ですから、今年の成長に期待してますよ!



POG戦績としては、上位争いにかなり置いていかれてしまいました^^;

さすがに人気牝馬2頭だけが稼いでいる現状では、かなり厳しかった様です。

特にモンドキャンノ、トラスト、ヴゼットジョリーらを指名している人たちに
一気に置いていかれたなぁ。。。と。

逆に、賞金上位のブレスジャーニーは指名者が少なかった(僅か3人)為、
少なからず助けられ、なんとか300位以内キープという感じでしょうか。


普通に考えると、現状から一気に上位争い加わるのは難しい。。。

というのが本音ですが、
まだみんなエンジン全開で走ったわけでもありませんので、諦めるのも早過ぎる。

有力馬が重賞で固まったりすれば、
その分どこかに一発逆転のチャンスも出てくる残っていると思いますので、
これからの10頭の頑張りに期待しつつ、それ以上に無事な競争生活を祈ってます。

みんな元気に頑張ってくれ~!




にほんブログ村 競馬ブログ POGへ にほんブログ村に参加しています☆

FC2競馬ブログランキング

秘密

トラックバックURL
→http://animania0816.blog116.fc2.com/tb.php/810-200b883d