2012-09-30 13:51 | カテゴリ:○ POG総合
ジャンル:ギャンブル テーマ:競馬予想

いよいよ秋競馬のG1シリーズ開幕ですね~!

阪神開催は明日に延期になりましたが、
スプリンターズSに支障がなくて、とりあえずよかったです。

が、今週も時間がなかったので、簡単な心象予想でいきます(^^;


スプリンターズSの予想

◎ ダッシャーゴーゴー
○ ロードカナロア
▲ ラッキーナイン
△ カレンチャン
△ フィフスペトル、サンカルロ、ドリームバレンチノ
△ スプリングサンダー

 
本命はやっぱりダッシャーゴ-ゴー
オーシャンSより主戦が横山典騎手になり、そのレースこそ0秒6差突き放されてしまいましたが、
その後は高松宮記念、CBC賞、キーンランドCと、僅差での4着→3着→2着という内容。
5戦目の今日こそ、バーンと弾けてもらいたい、そんな気持ちです。

相手は勢いあるロードカナロアが筆頭で、3番手は鉄砲に自信ありらしいラッキーナイン

押さえは絞りきれず5頭になってしまいましたが、
実績上位のカレンチャン、ジョッキー警戒のフィフスペトル
2戦の2ケタ着順だけでは見限りきれないサンカルロに、良化が感じられるドリームバレンチノ
最後に、初の中山コースが合うかどうかが気になるスプリングサンダー


という感じで、一応8頭選びましたが、
一番の勝負は、ダッシャー&カナロアのワイドになるかもです。





にほんブログ村 競馬ブログ POGへにほんブログ村に参加しています☆

FC2競馬ブログランキング