2012-08-31 22:47 | カテゴリ:○ POG総合
ジャンル:ギャンブル テーマ:POG

南天、明日の札幌2歳Sを現地で観戦するため、
札幌を目指す列車の中にいます。

昨年に引き続いての札幌競馬観戦ですが、
その昨年、飛行機がメッチャ怖かったので、
来年行くなら断固列車移動!
と、前々から決めてました。

で、念願(?)のトワイライトエクスプレスですよ!
トワイライダーですよ!

という訳で、大阪から約22時間の長旅へ出発となりました。

途中を豪快にハショりますが、
夕方に新潟に入り、日が落ちた日本海を眺めながら寝てたら、
只今真っ暗な田んぼ道を爆走中になってました。

朝日の3時くらいに、青函トンネルに入る予定で、
札幌には、10時くらいに到着予定です。


ラウンドワールド、トーセンパワフル、
生で見るのは共に阪神以来。
どんな馬体で、どんなレースを見せてくれるのか、
すごい楽しみです!

枠は、パワフルは文句なしって感じでしょうか。
ワールドは今の札幌の馬場を考えると、
ちょっと外過ぎかもしれませんが、
2頭とも自力がシッカリしている馬だと思いますので、
頑張ってくれるでしょう。


期待してます!