2012-04-29 11:12 | カテゴリ:○ POG総合
ジャンル:ギャンブル テーマ:競馬予想

ゴールデンウィークをとるために、ちょっと忙しくしていたので
プチ放置プレイしてました^^;

放置していた間も、なぜか引き続き馬券は好調だったんですが、
なんとも悔しかったのはフローラS。

福島牝馬S、マイラーズCと決めて、勢いに乗って挑んだフローラS、
外しちゃいましたよ!
しかも、肝心なダイワデッセーを斬っちゃいましたよ!

そこは買わんとだめでしょう~。
POG命の私が、指名馬(地獄モード)で外すとは。。。なんとも情けない。。。(泣)

でも、いくらなんでも18番人気はおかしいって思ったんですよ。
ホープフルSの内容と着差からみても、牝馬限定の2000mで最低人気はおかしいと。

で、勝手に深読みしてしまったんですよ。
コメントには出ていないだけで、どこか脚とか体調とかが良くないんじゃないのか? と。。。

ギャフンですわ^^;



という前置きで、気を取り直して。。。。今日は春の古馬大一番、天皇賞ですね。

大好きなレースですので楽しみにしてたんですが、
ただ、今週末はちょっと時間が無いので、サラッと予想だけ。


天皇賞(春)の予想

◎ オルフェーヴル
○ ギュスターヴクライ
▲ ヒルノダムール
△ ウインバリアシオン
△ ユニバーサルバンク
△ クレスコグランド
△ ローズキングダム


オルフェーヴルは今回も大外枠を引きましたね。
でも、個人的にはなんの心配もしていません。
恐らく今回は、後方からの末脚勝負になると思うので、
特殊なスローペースにだけ気をつけてくれれば。

相手は悩みましたが、POG馬だったギュスターヴクライに。
勝ち切るまでの印象はないんですが、
この距離なら安定した走りを見せてくれそうに思いますので、
大舞台でこのメンバーでも、健闘期待しています。



この春は毎週の様に週末に雨が降っていたので、恨めしいと思ってましたが、
今日は快晴ですね。


でも、関西はめっちゃ暑いです!




にほんブログ村 競馬ブログ POGへにほんブログ村に参加しています☆   FC2競馬ブログランキング