2012-03-25 14:22 | カテゴリ:○ POG総合
ジャンル:ギャンブル テーマ:競馬予想
今日も仕事だぁ~。。。という事で、簡単予想でいきます。


高松宮記念の予想

★ ダッシャーゴーゴー
★ サンカルロ
★ ジョーカプチーノ
軸 ロードカナロア
☆ アグネスウイッシュ
△ エーシンダックマン、グランプリエンゼル


ずっと期待し続けてきたダッシャーゴーゴーを本命で行きたいところなのですが、
鞍上・横山典騎手、本日の騎乗がGⅠ一鞍しかないというのが心配。。。
でも頑張って欲しい!

勝ちまであるかも。。。と期待したいのはサンカルロ
1200mで勝ち鞍がないのがどうしても気になるんですが、今回のメンバーなら突き抜けるシーンも。

期待馬3番手はジョーカプチーノ
マイルカップ勝ちはもちろんですが、京王杯や安田記念を見ていても、左回りで再浮上しそうな気がします。
調教の時計だけを見ていると強気になれませんが、能力と鞍上・内田騎手の手腕に期待します。
 
変な順列の予想になってしまいましたが、軸はロードカナロア
私としては、1着は無しと予想しているのですが( 特に根拠があるわけではありませんが)。
勝たれても仕方なしの戦績ですので、特に逆らう気にもなれず。

5番手はアグネスウイッシュ
実績面ではまだまだですが、末脚だけならこのメンバーの中に入っても楽しめると思いますので、
展開がはまれば上位進出も可能かと。

押さえは2頭で、

馬場回復でノーマーク逃げが魅力なエーシンダックマン、タフネス牝馬のグランプリエンゼル



印を入れれないタイプのカレンチャンマジンプロスパーが来たらスッパリ諦めます(^^;




にほんブログ村 競馬ブログ POGへにほんブログ村に参加しています☆  FC2競馬ブログランキング